そろそろ

独りなのもつまんなくなってきました。

飲みにいったり、
残業してみたり、
コンサートに行ったり
深夜にラーメン食いにいったり、
DVDを衝動的に5本借りてみたり
新宿御苑のイベントに一人で行ってみたり、
そこで見つけた「分とく山」の野崎さんの本を買ってみたり、
一人でビデオを見ながら焼酎を飲んでみたり、
ふとんを干し、シーツとカバーを取り替えてみたり、

まあ、色々してみたけど、
ふと、5本目のビデオ(「ゆれる」でした)を見た後に
なんだかガランとした部屋のソファに寝転んで
部屋を見回して、何だか孤独を感じてしまい。

いたたまれなくなってしまいました。

と言う事で今週水曜には奈良へ迎えにいきます。
妻も元気になり、息子も3週間会わない間に
さぞ大きくなっている事でしょう。