宣伝

今日は、仕事を早めに終わって、渋谷へ。
ギャラリールデコに行って、100枚ほど。それからフライングブックスに。
それから、以前は渋谷に行けばしょっちゅう行っていたFrankZakkaに置きに行った。
そこで、シンヤと待ち合わせ、その近辺のお店にまた置き。こうして、置に行く事でどのくらいの人が見に来るのかは分からないけれど、それでもこのDMが人の目に触れることだけども嬉しい。
もちろん、見に来てくれるのが何より重要だけど。

その後、PROGEDYの新譜がでていたので買ってしまい。(ホクホクですが)
富士山登山の打ち合わせの為、カフェへ。
二人で、個展の広報のことからひどく下らない事まで話して。10時過ぎにやっとSがやってきた。
富士山登山の話から、また音楽の話、狂言の話、アンパンマンの話。などいろいろした。

12時過ぎまで話して終電がヤバい事になりちょっとあせった。
しかしあの面子で話してると、どうしてこんなにこれから先ワクワクするんだろうと思う。
何だか色んなパワーをもらってかえって来れて。非常に楽しい。

富士山。楽しみだなー。どうなることやら。