すっきりしない

CA250006.jpgゴーヤが黄色くなって割れた。種を食べたら甘かった。


何だか今日はスッキリしない。
なんでだろ?

スッゴク仕事中眠くって、ほとんど4時くらいまでつかいモノにならなんだ。
おかげで結局9時半まで残業した。まあ、たいした事ないんだけど。
でも、こう言う時に限っていきなりアプリケーションが落ちたり、フリーズして「セーブしてねーよ」みたいなコトが起こる。それでまた同じ作業を黙々とやり直す。
大抵が、ちょっと調子の悪い時にこう言う事が起こる。

だからこれはもう、最初ッから眠くてしょうがない所から今日の一日の過ごし方のボタンをかけ間違えてんだな。だから、ほとんどなんにも上手く行かないし、少しネガティヴになったりする。
電車の中でも、悶々とウジウジした事を考えるし、音楽もなんだか全部自分を傷つけて来るように感じる。
人間て不思議。今時分のコト冷静に判断しているように思えるけど多分全然冷静じゃなくて。体は眠くて、少量のアルコールも入っているから。ホントまともじゃないと思う。
今のちょこッとイライラしている自分を感じつつこう日記なんか書いて。自分のコトいっぱいいっぱい否定すると同時に肯定してて。
相当まとまりのない文章で、多分明日見たら読めたものじゃなくて、確信みたいのを突きたいけどつけないでいる自分をしってて。

要するにちょっと多分疲れてて、自分の楽しい踊り方が上手く行ってると思ったらどんどんBPM上がってきて、もう音が超アゲアゲで、ガッツンガッツンなんだけど、僕の踊りはそのビートに少しついていけなくなりそうな気がしてる。息切れしそうな予感。
それに対する不安がちょっとずつ迫ってきている。

自分が今ヒジョ〜〜に大事な時期な気がしている。だから、ちょっと落ち着いて周りみて今自分にできる最良をできるだけ上手にやっていかなきゃならん。

とりあえず今の僕に大事な事は。睡眠。
というわけでおやすみなさい。