着実に腹に肉がたまってきている。
明らかに以前はなかったなだらかな曲線が生まれてきている。
ズボンの上にたまる贅肉。

この前の日曜に、サマソニに行っても、
Tシャツを脱ぐ事はできなかった。
それは決して、日に焼けてなくて色が白いからじゃなくて
明らかにたるんでいる、その肉体のため。

気がつくと、なんだか姿勢も悪く、なんだか若さがない。
とりあえず、姿勢を正し、食生活に気を付け
運動を心がけようとするも、運動がなかなかできない。

先日実家のハイテク体重計で肉体年齢が32歳(微妙)だった。
妻は、19歳だった。
「あんた、19歳の娘をたぶらかしてるんやで」と言われた。

次に実家に行く時は、せめて20代になっておこうと思う。
がんばるぞ〜。