早めのカレーうどん

今日は、なんだか風邪っぽい。
土日は、頭悪いんじゃないかというくらい自分にしては良く寝たのに。
くしゃみ、はなみず、寒気と風邪の症状が出まくる。

最近のナゴヤぶりにも磨きがかかり、日程調整の結果、今週木金と名古屋へ一泊。
2連ちゃんで打ち合わせ。夜はそうすると友達とあえるなんてこと思いながら、
結局東京で会いたい人に会うのは、もう少し先になってしまい、複雑な心境。

で、こんな体調じゃいかんと思って、今日は上手いこと(?)仕事を切り上げ
「かれんど」へ。こんな日は、生姜のたっぷりはいったカレーうどんで決まりです。
トロミの付いたカレーが体をあたため、今日は特にゆっくりと食べたので、首筋から
汗がだらだら、体の中の悪いものが出ていく感じ。
食後の感想はズバリ「気持良かった」
調子にのって、食後に「ガム抜きアイスコーヒー」まで頼んでしまった。

おかげで、体の調子も大分良くなり、
今日は早々に風呂にはいりあったかくして寝ようと思う。

おやすみなさい。