奈良へ移住。

気がついたら、このブログを放置して1年以上経っていました。
この1年の間に、仕事を辞める決意をし、辞め、奈良へ移住する。という大きな行動に出ました。

その他に、仕事以外に学びの時間を作ったり、移住に向けて奈良での起業プランというのを考えたり
これまでの自分では、なかなか踏み出すことができなかったことをやって見た一年でした。

そして今、奈良で新しい生活をはじめています。

二人の息子もそれぞれ小学校、幼稚園に入り、家族全員が新しい環境で新しいチャレンジを
はじめています。

ぼく自身は今、移住するということの高いテンションから、
ここで生きて行くという現実を体験しているところです。

ブログをずっと放置してきましたが、
自分の備忘録として、またつらつら思うこと等を書いていこうかなと思います。

ブログタイトルが「日々の垢」ですから、
しょうもないことばかりをクヨクヨと書くイメージです。

とりあえず、ここんとこ家族との時間が多かったので、そろそろいろんな人に会いたいと思います。