徘徊幼児

息子がおかしい。
ほぼ終日何か喋りながら動き回っている。

公園に行っても歌いながらフラフラと歩き、
サイレンの音に過敏に反応し「救急車だ〜」と駆けていく。
急にグルグル回り出す。

歌のレパートリーがかなりあるのだが、最近は
それを適当な歌詞を付けて替え歌で歌っている。

唯一黙っているのはYou Tube で自分が好きな歌を見ているとき。
どうやら歌詞や動きを懸命に脳裏に焼き付けているようで、そんな時は
直立不動で懸命に画面に見入っている。

ちなみに最近の彼のお気に入りは
以下

とりあえず現在大塚まで記憶しているようだ。

いまも借りて来たトトロのオープニングに釘付けである。

ああおもしろい。