なんてことない運命。

何年か前、週刊誌で連載していた漫画の単行本を
たまたま出張帰りに立ち寄った本屋で最終巻が売っていて
続きが気になっていたので購入したら、僕の持っていたのから
間に2巻でていたために、話が全然分かんなくなっていたのですが、
次に寄った別の本屋でその間の1冊が見つかりました。

その漫画自体が、最後の2冊は書き下ろしという珍しい形の漫画のため
あまり店頭にも置いていなかったため、最後の1冊はネットなどで購入
仕様と思っていたら、本日、めったに出かけない駅の古本屋を乗り換えの
合間に覗いたら、何と欲しかったその1冊が売っているのでありました。

"欲しい"と思ってから、わずか3日のうちに見つかってしまったので
単純な僕は、こんなことでも運命だと思ってしまうのでありました。

その漫画↓
暁星記