ねみー

なんだか、始終眠い。
夜は、妻が2〜3時間置きに授乳しているため
傍らで寝ている僕も、起きる訳ではないのだが
熟睡ができていないようだ。
おかげで何だか常に眼がシバシバしている。

暑さのせいで息子はあせもが出ており、
顔や尻などがぷつぷつ出ていてかわいそうなのだが
顔つきはかなりしっかりしてきて、元気に乳を飲み
糞をたれている。最近はおむつを替える際に放尿をする。
狙ってんじゃないかというくらいの確率でやる。

我が子の糞や尿は、不思議と汚いと感じない。
客観的に写真を撮ったりするとそら汚く感じるが、
その場では、手で触る事も全く気にならない。
まあ、母乳の間は大してクサくもならないからなのかもしれないけど。

なんにせよ、順調です。