何かを書きたいと思う。
何でもいいから、ただキーボードを叩いて。
それは、誰かに何かを伝えようとするものではなく、
ただ、自分の中から出てきた、
衝動、欲求、つまるところ垢。

特に何を意識することなく、
書くこと。
今日何をしたとか、今日何を感じたとか
そういうことを書きたいんじゃなくて、
ただ漠とした、自分の中にある
フラストレーションをここに吐き出す。

日々生活を送っている。
間違いなくしあわせに。
それでも、徐々に澱がたまっていく。
それをどうにか吐き出さなくてはと思いながら
吐き出し方がわからず、
ただ、淡々と澱がたまっていくのを
感じている。

今こうやってここに書いていることで
すこし発散されると同時に、
「何をやっているんだろう?」という
疑問にかられる自分の姿もある。

これはただの垢で、
そこには、何の意思もない。