ペースダウンできてる?

先週はなんだか結構早く帰っていたのだが、気がつくと「あれも、これも」状態。
一日に一つ2つのことをやっつけるのならばまだ良いのだけど、
今は一日に「しかも同時並行的に」4つくらいのことを処理しなくてはいけない。
まあ、単純作業のものもあるから仕事量的には大したことはないのだけど、
足りないメモリを最大に使ってアプリケーション開きすぎて、
動作が遅い会社で使ってる僕のMACと同じ状態。
だから今日は、再起動しようと思って早めに帰ろうとしていると彼女から電話
「あなたのうちにカギを忘れて家に入れない」とのこと。
なんとか切り上げ、早々に帰宅。
「御飯外で食べようか」と思ったけど、なんだかんだ作った方が安いし早いかも。
と思って、スーパーで買い物。帰宅して調理。

食事が終わって彼女をおくって、家につくと洗い物。とか、なんか家事。
一人暮らしして、やっと一月ちょっと。
徐々に疲れがたまってきている感じ。
ホントにここらでリラックスして、ペースダウンしなくては。

幸い、昨日買ったお香があたりで結構良い香。
今日は久しぶりにヨガでもやって、ゆっくりと寝ます。