ひさびさ

久々に更新。今、部屋の掃除中。
ネットがつながったので、更新しなくちゃなーとは思いつつ、なかなかやらない。
一人暮らしの、日々の掃除や洗濯や料理がなんだかとても楽しくて、それ以外の時はなんだかすぐに
眠ってしまい、インターネットをやることもほとんどないという状態。
おそらく、パソコンデスクはあるものの椅子がほとんどそこには設置されていないからだろう。

昨日はケイタロウの個展でリーディングをした。
自分が人前に立って何かやることにこれだけの間はなれているとこんなにもダメになるものかと
つくづく感じる。
会場では、思い掛けない人や久しぶりの人はじめましての人、結構大勢。
ケイタロウの人望(?)に感心する。

ケイタロウのサイトがリニューアル。このページはちょっと凄いですよ。
http://www.kkkkkkk.net/

来年度からの仕事が発表。今までとは違う仕事が一つ。企業との仕事。
自分にとってのステップがこんなにもハッキリと見えている状態というのも面白い。
ちゃんと、前に動いている感がとても良い感じ。
忙しくて、参ってしまうこともあるけど、そばにいて自分を見ている人もいるし
困った時に、たよりになる人もいるし。
僕やっぱり、らっきーだなあ。

そして、今年一年の働きをきちんと評価してくれて、
結構しっかりと昇給した。上の人からは、来年は、今の給料の倍になるように頑張れなんていわれて
なんだか、その気にさせられる。
色々スキルアップしたいことが沢山。さあ、何から手をつけましょうか。