ごちゃごちゃ

何だかばたばたしている。
今日もやろうと思っていた仕事はほとんどできずに違うことに追われる。
3・25から始まる国際的なイベントでやっぱり忙しくなってきた。
明日もその関係で名古屋。
ばたばたしながらもミスが何点か出てくる。自分の不注意とかうまく言葉が伝わらないためとか
色々だけど、根本的に落ち着いて見れていないのかもしれないと思った。
落ち着いて考えればミスは気が付くから。
まだまだ未熟でスナ。

夜からは彼女の友人夫婦と一緒に食事、なんだかとてもなかの良いお2人で見ていてうれしくなる。
おいしんぼの話とか色々して、沢山笑って良い時間だった。
二人のバランスがすごく良くって見ているこっちまでうれしくなるような2人だった。
うらやましいなあと普通に思う。

仕事が忙しくても、これくらいの楽しみが毎日あるとメリハリが利いて良いなあ。と思う。