引っ越しのため

しばらくネットがつながらないので、会社か彼女の家からしか更新できません。
明後日には杉並区民。
バタバタと片付かない部屋のなかでこうして書いているけれど、
未だ実感が湧かない。湧くんだけど、湧かない。
移動しないとダメなんだな。

結局借金があったり、親に甘えたりでちょっとさ、情けないんだけど。
とりあえず出るってことでいいかなと。
ちなみに仕事は相変わらずバタバタと。来週再来週とまた名古屋へ行きます。
しかも日帰り。

会期が近づくにつれ僕の仕事は終わりが近くなる。開けてしまえばもう終わったようなもんだろう。
また、別で仕事が出てきそうだけど…。

今日は、自分でここまでやるをちゃんとクリアできたからよしとする。
やっぱり自分でリミット作ってやるのが一番はかどる。
自分のペースでできる仕事に関しては結構処理能力が増したと思う。
今後は、いろんな人との仕事のなかでいかに効率良く物事進めていくかだな。

大きな課題だ。

とりあえず、眼前にある引っ越しと仕事とがんばろう。