引っ越し

決めました。結局、色々金がかかってしまうのだけど、気に入ってしまったし、この辺で決めないと自分の性格上、ずるずるといきそうだから。とりあえずの一歩を。
部屋は、キッチン広め。二口コンロ。風呂トイレ別。モニター付きインターホン。角部屋。庭ちょっとつき。室内洗濯機置き場。追いだき可能。西永福徒歩約5分。
ただし、いろいろお金はかかる。とりあえず、自分の貯金と親からの借金。
でも、この一歩が大きいなあ。まだ実はあまり実感がないのだけど。今実家の自分の部屋でこうやってこの日記を更新しているけど、引っ越しの準備なんてこれぽっちもしていないし。
自分がなにを買ったりしなくちゃいけないのかも分かっていない。

とりあえず、必要最低限のものだけを揃えて、必要最低限のものだけ持って出ていく。
きっと、いらないものを沢山処分することになる。
27年生きて、なかなか捨てられなかったものとか、いっぱいあるから。
この機会に、いっぱい捨てたい。
もう必要無いもの、もう卒業しなくちゃいけないもの、思いで。そういうもんが沢山ある気がする。

これから自分がひとりで暮らしていくにあたって、自分のなかも上手く整理できたら良いかなと思う。
何かいらないものがあれば連絡下さい。
もらいます。