不動産屋

行ってきました。物件をいくつか見ていて、ようやッと「こういう方がいいかな?」というのが出てきた感じ。二口コンロさえつけることができれば、とりあえずOKということにしたけど、
本当は、2階の方がいいなあとか、洗濯機は室内が良いとか、風呂とトイレは別が良いとか、風呂は追いだきできるほうが良いとか。ベランダがある方が良いとか、色々出てくんだなと思った。

まだ決めてないけど、見てみるとホントに現実的になっていくから楽しい。
明日もちょっと見てみようかな。

帰りに下北で帽子を購入。ここんとこ気に入ったCAPが欲しくて探していたのだけど
今日やっと出会った。ちょっと高かったけど、よしとする。
長くかぶろう。