正月疲れ

今日は、なんだか胃がいたくって、そんでもって寒気もしたのでそうそうに帰宅。
おそらく年末から年明けにかけての不摂生と暴飲暴食が祟ったのではないかと思われる。

気がついたらいつも寝るの3時とか4時とか。ん〜。しょうがないんだけど。
でも、やっと週末。今週は水木しげる観に行ったり。ひょっとすると、一本芝居も見るかも。
金もないのにどうするんだ?いや、なんとかなる。というかなんとかやりくりしよう。

春までに家をでる。もうそうせずにはいられない、いろんな理由もあるし。ウズウズしている。
さっと決め手さっと出よう。軽やかに。

関係ないけど、帰ったら教育TVで「未来少年コナン」が再放送していた。
このアニメを現代でやるのは本当に刺激的。というかこれがおそらく20年近く前にやっていたというのは、凄い。宮崎駿高畑勲。すごい。

さ、風呂はいって寝よ。