いきぬき

仕事は、相変わらず。何だかもがいてる感じ。今日は知らないフリしてたこととか、
ちゃんとやって、気分良かったけど、別のことで大きなミスを。どうしてこう。取りこぼすかなあ。
と嘆いてしまう。

しかし今日は、ライブに行く予定だったので、あっさりと帰る。明日もライブ行くんだけど。
でも、やっぱり音楽はすごいね。聞いている間もその後も、嫌な気分をきちんといい方向へ
持っていけるようにしてもらえた気がする。

いきを抜くことがしっかりとできるのは、幸せなこと。
気をきちんと入れることをしっかり意識しながら。明日も。

どうでもいいけど、足の裏の魚の目と格闘中。毎日削っているのだけど、シンがなかなかとれない。
歩くと少し痛い。でもきっともうちょっとで退治できるはず。
今日は出血して、ちょっと焦った。でも負けない。今度こそやっつけてやる。
最近の日課が魚の目と対峙すること。こいつをやっつけることができれば、きっとまた見えてくる何かがある。水虫とか…。ついてきたぜい肉とか…。
気がつくと、オッサンになってる。違う所で大人になりたいのになあ。