夜更かし

垢が、たまって大変です。
久しぶりの垢おとし。
先週末はまた濃ゆい日々。
仕事が一瞬一段落したのでここぞとばかり。
チャンチキのライブでなんだかいつもはその場で会わない人達と会ったり
そのあと、食事してたら帰られなくなって、最近恵比寿に引っ越した友人S宅に
泊まりにいったら、なかなか帰ってこなくて一人恵比寿の星空見ながら、ベートーベン
聞いてみたり、止まった友人宅があまりに居心地がよすぎて、Sはもう仕事に出かけたのに
一人でまったりしたり。
夜は夜で、会いたくても会えなかった大切な友達と食事して、結局家についたのは4時過ぎ。
今日は、友人Rと「ハウルと動く城」をみて、「あんな女の子彼女だったらね〜。」と
話して、その後渋谷ヘ行って、金曜泊まったS宅へあるものを取りにいったり。
その後、3人で食事して、美味しいスイーツ食べて。(男3人です)
で、今、朝の3時。

ちょっとやりすぎたかな?
そして、今週末も遊びが盛り沢山なのです。
同じくらいしごとももりだくさんだけど…。