ウズウズする

何だかバタバタしてる。アレやったりコレやったり、
で、アレもやらなきゃならなかったとか、あのことが気になるとか
あのコが気になるとか、このコが気になるとか(笑)

きょうは、急に現実に気付いて、焦りまくる。来週入稿なのに
一向に校正が帰ってこないじゃないか!ああ、こっちでは企画書がというか
頭が整理できていないではないか!だー。余裕がない。

でも、無理矢理仕事をやっつけて、一つ一段落したら、もう一つも少し整理がついた。
それでも、何かが気になってウズウズしてた。
帰りに、ちょっと前に頼んでおいたジーンズの修理ができていたから取りにいく。
このジーンズもう10年はいているのだけど、いまだ処分できず。
色々生地はってもらって新しく復活。
うれしい。ちょっとウズウズがとれる。そうか、昼に店から電話があって
取りに行きたくてしょうがなかったんだ。
でも、まだなんかスッキリしないでソワソワしていたから
今日は大音量でこの前買った「じゃがたら」のベスト聞いて、一つ前の駅から歩いて帰ると
スッキリした。
今が最高だところがっていこうっと。