変化

身の回りがにわかに変わりはじめている。
自分自身も含め。

きょう、会社のボスと話して、
ちょっといままでの仕事とは違うことに
踏み込むことになりそう。

にわかデザイナーという微妙な立場から
がらりと変わる。
楽しみ、であると同時に不安。

シンヤの個展を越えて、何かが変わった。
それが、これからの仕事で自分自身をさらに
成長させるものになるのは間違いない。

仲間がみんな勝負しはじめていると感じていたものが
僕にも。そのタイミングがやってきた感じ。
本当にある意味、僕が僕自身のステップを踏むために
始まるであろうこと。
気合がはいる。ちょっとビビる。

いきなり上手には踊れないけれど
少なくとも、僕は自分の踊り方を知ってる。
リズムにさえのれば、あとはなんとかなる。
踊りながら、ステップを身に付けていく。