ダメな日

今日は、ダメな日でした。
会社行って、ほとんど仕事してない。
何だか体がだるくって。腕とかだるくてしょうがない。
結局それで早く帰ったかと言うと、そうではなくて、会社の人と
飲みに行ってしまった。

サイテーだ。まあ、そんなことは前から分かってることなんだけどね。
今日は、会社の近くの花園神社で酉の市でした。
明日も。今年は、飲みいってから、ふらりと立ち寄ったので時間的にも遅くって
人はあんまりいなかったけど、屋台と熊手が盛り沢山でした。

こういうのって、しっかり残ってるのすごいなーって思う。
だって自分は買ったことないし、買おうと思ったことないから。
ただ、熊手買って、3本締している人とか見ると「うらやまし〜。」
とはおもう。
こういうことがなくなったら終わりだなって思う。
そして、こういうのを支えてる何だかヤンキーっぽいお兄さん達に
感謝。