深呼吸

今日は、台風の中カフェスローで行われた。「ぬぅ とうーむぅの深呼吸ライブ」でした。
先日たまたまNUUさんのCDを貸して、見事にはまった中学からの友人Yと二人で。
台風は、予想していたよりもひどくなくて、ライブが終わる頃には雨も止んでいた。

ライブは、とてもリラックスできる良いものだった。
UooMooのライブは初めてだったけど、スゴク良かった。
民族楽器を多用しているけど、独自の使い方で、オリジナルなものになっている。
ジャンベ、ディジリデゥー、ピアニカ、カリンバ、鈴、口琴、その他ホントに色々楽器があって楽しかった。座って聞いていて、本当に踊りたくなった。今度聞く時は踊れる所で聞きたい。

NUUさんの唄とUooMooの3人作り出すリズムが凄く気持良くて。
最期の方は本当にゆっくりと呼吸ができた。
深呼吸をして、体が柔らかくなった。

自分が思い描いていた理想的な休日となった。
音楽って良いなあ。
勢いで、またCDをニ枚(NUUさんのとUooMooさんの)買ってしまった。

明日は、気持を切り替えてちょっと仕事。
さらに忙しい来週へ向け、スイッチの切り替えをうまくやろうと思う。