ふとん、風呂、長そで

さみい。今日も寒かった。
いきなりだとなお寒い。雨が降っているとなお寒い。
しかし、昨日は久しぶりに湯舟にはいって気持良かった(ちょっと寝た)し、ふとんも気持が良い。
だんだん寝起きが悪くなる。ふとんが恋しい季節になっていく。

昨日から、新しい服を着てる。友達がやっている"STORE"というブランド。実は今年の5月に彼らの展示会に行った際に購入して、先日やっと届いたのです。黒のシンプルなブルゾン(?)。結構生地がしっかりしているので、長く着れそう。目下お気に入り。

この季節になると、着るものがなくなってくる。特にパンツがない。何だかもうみんなボロくて、「どうすりゃ良いの俺社会人なのに。」といいたくなる。
スーツを毎日着るのもイヤだし、かと言って服を買う金もない。まあ、しょうがないか。今もっている服で、ないとか毎日自分が来ていて嬉しいモノが一つでもあれば、結構平気なもんだし。
服はちょくちょくかってはいるのだけど、何となくまとまりがない。
安いからと言う理由で洋服は買わないし、凄く気に入ったら値段もあまり気にしない。
ここのところは、結構高い服を買う傾向があるなあ。高いといっても今の10代とか20代前半のお洒落さんよりは全然金かけてないと思うけど。
それにこれと言って欲しい服ないんだよな。でもいざ見てみると着るものがない。様に思える。
まあ、どうでもイイや。

仕事は、まだまだ山のよう。けれどもなんとか片付けないと。明日、明後日は食事会があるのである時間でビシイイッとやろう。