恥ずかしい所が痛い。

今日は、昨日の夜飲んで帰ったためか、朝早く目が覚める。
最近の日課として、早く起きたらウォーキングする事にしている。

いつもは、深大寺方面を1時間程度歩くのだが、本日は休み。
たまには違うコースと思い、野川沿いを行く事にした。
野川を上流へと登り野川公園へ。
本当はそこで引き返すつもりが、ついつい調子に乗ってさらに進む。
小金井市に入り、住所が国分寺に入った辺りまであるく。
そこまで約1時間半。
片道で1時間半。飲み物を買って帰る事にすると一気に疲れが…。


結局トータル3時間弱かかって帰ってくる。
距離を調べたら片道8キロ。往復で16キロ。よく歩いた。

その後は、本日渋谷〜代官山を2時間ほどぶらり。
取り置きしていた服をtutaeeにとりに行って、
そこで2時間ほど色々話す。
夕方から予定があるのでそれまでの時間をさらに散歩。
代官山〜恵比寿〜目黒と歩く。
こっちは朝とは違って散歩なのでそんなに疲れない。と思いきや足がだんだん痛くなって来た。
結局待ち合わせの目黒駅でお茶して待つ。

夕食を職場の偽姉の友人の方々と取って帰ってくる途中…。
なんか、肛門付近がヒリヒリする。
動く度に、ヒリヒリ。

とにかく帰宅して確認すると、赤くなっている。
どうやら歩きすぎて肛門付近がこすれてミミズ腫れっぽくなっている。
う、痛い。とりあえず軟膏をつけてみた。

約2ヶ月の独身生活。
こんな感じで終了。

明日、再びの奈良。
月曜には東京に戻り、4人家族の生活が始まります。

皆さんよろしくお願いします。