またこの話。もしくは牛乳に気をつけろ!

またうんこの話です。
ええ、一昨年(もうそんなになるのだなあ)。
26才にして、うんこもらしとなり。
それ以来(まあ、それ以前から一部では言われていたけれど)
うんこもらしのレッテルがはがれません。

今日は、朝のホットミルク(ぬるかった)が悪かったのか、
電車の中で嫌な予感。
笹塚で都営に乗り換えようかとも思ったが
今日は電車が遅れているとのことだったし、また、
自分がいるのと逆のドアが空いたため乗り換えせず。
また、この選択が誤りであった。

新宿についてとりあえず早足で会社をめざす。
早足になるためBGMはジュノリアクター。
しかし歩いていくに従って重いベースが腸に肛門に響く。
なんとか新宿三丁目を超え靖国通りをこえる横断歩道で…。

信号がアカァァァァァァァァァァァァッァァア!!!!

私の肛門ももうアカ信号。
回れ右で近くのビルのトイレへ。
予想通り1回目は清掃中。
急いでもう1こ下の階へ。

飛び込んだトイレ、個室が空いている!天の助け!
急いで扉を閉め、リュックをおろし、コートを…
コートがドアにかからない。肛門からはもう「こんにちは〜!!」
ああ、ヤバいまたやってしまう。
この時走馬灯のように友人が嘲る顔が浮かび上がる。
ここで負けてたまるか!
間一髪でズボンをおろす。
なんと便器(和式)に対して直角の状態で発射。
立ちながらにして。火事場の糞力とはこのことか。
ナパーム弾のように落ちていった私のうんこ。
ギリギリセーフ。
なんとか一命をとりとめた。

ズボンを変な状態で下げたので、
その後、モモがいたかった。

いやあ。牛乳には気をつけよう。