やうつり

ええ、御無沙汰です。
ばたばたしています。
先週は仲間の結婚式。あいも変わらずひどい司会ぶりを発揮してきました。
司会なのに景品もらったり、最終的には暴走してしまったり。

そうこうしているウチに、またしても引っ越しをする事になりました。
今度は2人暮らしです。そういう事です。
住まいは柴崎。やはり区よりも市が性に合っていたのか
それともただ、かれんどに近い方が良いと思ったんか。

まあ、そんなこんなでバタバタです。
新しい家には、また庭があり、そして目の前が野川という
僕が思い描く最高のロケーションなのであります。
でも、まだ実際に見ておらんのです。日曜に見に行きます。

やうつりをお手伝いいただける方。
どしどし御応募ください。

宛先はこちら
takuji@xmail.plala.or.jp
では。
さようなら。