アルバイト

今日はアルバイト。前の日にいきなりケイタロウから電話があり、アシスタントやってくれない?
って。特に予定もなかったんで、いいよと二つ返事。

ファッション関係の撮影の現場なんて行ったことないから、とても新鮮。
なんだか全体的にとても和やかな雰囲気で進んでいった。
僕も、なんだか良くわからないままに色々手伝う。(使い走り)
本気で写真やっていくつもりは毛頭ないから、気軽に覗くことのできるこういう世界は
面白い。有人の仕事ぶりを見るのはもちろんのこと、モデルの女の子がどうやってポースをとるのかとかそういう本当に些細なことも面白い。
また、その空間でみんなで何かを作り上げようという雰囲気がすごく溢れていて、居心地がいい。
芝居や音楽とはまた違う空間を知ることができました。
また、機会があれば手伝いたい。

ケイタロウに感謝。