家探し、再び

また、家を探しています。
いろいろの事情で引っ越しを使用という事になり
物件探しを始めて早一月弱。

なかなかいい物件というのはありませんね。
現在は仙川を中心に物件を探索しております。
なんだか思い出一杯の土地だけどその分親しみも
勝手もわかっているから良いんです。
さらにとっても便利だし。

ただ、今住んでいるところが
致命的な欠陥をのぞけばわりといい物件なので
新しいところを見つけるのはなかなか難しい。
どうしても今住んでいるところ以上のものを求めてしまうのです。
まあ、この引っ越しの後は本当にもうしばらくは動かないと思うし、
本当の意味で「家族」になる事も視野に入れて
探してます。

しかし、結構疲れます。この作業。
がんばらなくては。