ばたばたです。

いやあ、ばたばたです。
12月へ向けて、仕事が山盛りになってきました。
プライベートでも、ライブや個展があるし。
年末という事で忘年会とか集まる機会もあるし。

ただ、何となくここまで来て自分の中でモチベーションが
あがってきている。何に対しても。
仕事もそう、プライベートでも何でも。
最近ずっと、悶々としているところがあったけど、
ここ数日、「毎日を自分の精一杯と、自分で思えるくらいやる。」という
非常に当たり前のところに立ち返り、生活をしてる。
するとやっぱり、気分がいい、心持ち。

嬉しい事も出てくる。仕事でもプライベートでもそれは同じ。
ポジティブシンキングは大切ですね。