くるくる

久しぶりの更新。
一月ぶり。ここんとこ、なんだか、面白い事が起こってる。
疲れる事も起こってる。

まず、なんだかわからないウチに音楽をやる事になった。
「スタジオ入るからおいでよ。」と言われ、いつの間にかベースを手にし。
「楽し〜!」とかいって、いつの間にか指にまめを作ってる。

それから、友達を前々から会わせたいと思っていた人に会わせる事ができた。
それによる、何かが必ず起こるであろうと思っているし、はやいとこ起こるように
調整したいと考えてる。

仕事面では、ちょっと一月中バタバタ。初めて自分が担当する講座が好調。
嬉しいのだけれど、なんだかんだ気をもむ事も多く、疲れる。
来年度の仕事ももうちょっと増やして、なんとかやり遂げたい。

自分の仕事を自分自身のつながりの人とやってみたりもしてる。仕事のつながりと
友達としてのつながり、やはり、自分に近い人達と何かやるのは楽しい。
気持の面で(もちろん金銭的な面も必要だけど)両方が嬉しい関係を上手く作りたいと思う。

料理は最近休憩気味。インドから帰ってきた同僚の姉さんにスパイスを山ほどもらったのは良いのだけど、なかなか作る機会がない。とりあえず、乳鉢がないとスパイスがつぶせない。(全部粒でもらった)

まとまりがないけど、何となく頭の中は「くるくる」している。
一番大事な事は、ちゃんと自分の近くの人を「幸せ」にするという事。
それだけは、心掛けるようにしよう。